塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします! 現場ブログ

HOME > 現場ブログ > お知らせ > 新たな試みスタート|地域密着!外壁・屋根塗装専門店ヌリマス

新たな試みスタート|地域密着!外壁・屋根塗装専門店ヌリマス

お知らせ 2023.02.06 (Mon) 更新

市原市・袖ケ浦市のみなさま、こんにちわ(^O^)/

地域密着!!

外壁・屋根塗装専門店ヌリマスです。

本日のブログは、ヌリマスでは新たな試みをスタートいたしました!!

外壁塗装 市原市

先日、お客様と外壁の色の打合せをさせていただきました。

前もって気になる3色をお選びいただいて塗装しておきました。

実際に使用する塗料を外壁材に塗装して仕上がりの艶、色味を見ていただきました。

やはり私個人的には、色見本帳だけでは不安が残る気がしており少しでも

お客様の色への不安を取り除くこころみではスタートさせていただきました(^^♪

お客様よりやっぱり実際に塗ると違いますねのお言葉もいただきました!!

外壁塗装 市原市

今後はまだまだ改良していこうと思います(^^♪

よろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

千葉県市原市・袖ヶ浦市地域密着のヌリマスの《施工事例》を是非ご覧ください!

~ヌリマスは気軽にご相談できるショールームを展開しております!! ~

 ヌリマスショールームのご案内

ショールームには模型や実際に使用する塗料など。

皆様が実際に見て触れて感じて頂けるようご用意しております。

ご相談・お見積りはヌリマスまで

不安な点や、気になる事はお気軽にご連絡ください。

ヌリマスではご相談・現地調査・お見積り提出まで無料で承らせて頂きます。

千葉県市原市・袖ヶ浦市のお客様以外のお客様でも、

お問合せお待ちしております!《ヌリマスが選ばれる理由》について!

外壁塗装 市原市