塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします! 現場ブログ

HOME > 現場ブログ > お知らせ > 塗り替えた後の美しさが、ずっと続く。超低汚染リファインシリーズ

塗り替えた後の美しさが、ずっと続く。超低汚染リファインシリーズ

お知らせ塗装の豆知識 2023.10.11 (Wed) 更新

市原市・袖ヶ浦市の皆様こんにちは(^O^)/

本日は超低汚染リファインシリーズについてお話させていただきます。

なんと先日、日本テレビ「有吉ゼミ」にて超低汚染リファインシリーズの特集が放送されました!!

それでは、超低汚染リファインシリーズについて詳しくご説明させていただきます。

超低汚染性

外壁塗装後の美しさがずっと続く秘密は3つの性能にあります。

緻密性

無機成分配合技術により、緻密な塗膜を形成することで汚れの付着を防ぐ。

外壁塗装 市原市

樹脂同士がピッタリとくっ付くことで汚れの入る隙間がなくなり汚れが付くのを防ぎます。

親水性

仮に汚れが付着しても、雨水が汚れを洗い流す。

外壁塗装 市原市

塗膜と汚れの隙間に雨水が入り込み、汚れを洗い流します。

防カビ・防藻性

カビやコケの発生を抑え、長期間の美観保持に貢献。

外壁塗装 市原市

高耐候性

紫外線に対する高い耐候性を発揮し、『美壁』を実現。

塗膜は紫外線により劣化します。

私達の肌も紫外線によりダメージを受けますので紫外線対策が必要ですよね。

外壁や屋根も同様に紫外線により塗膜がダメージを受けています。

外壁塗装は紫外線に強い塗料を選ぶことが重要です。

外壁塗装 市原市

遮熱性

優れた遮熱性により室内の温度上昇を抑え生活をより豊かなものに。

太陽光の波長のうち温度上昇の原因は近赤外線になります。

その近赤外線を効果的に反射することで室内温度上昇を抑え

生活環境を快適化・省エネ・節電に貢献します。

外壁塗装 市原市

まとめ

超低汚染リファインは『美壁』に求められるあらゆる機能を兼ね備えた革命的な塗料になります。

どんな塗料でも、塗り替えた直後は美しいのは当たり前。

大切なのは「美しさがずっと続く」こと。

美しさが続けば、汚れを気にせず自分の好きな色でお家を明るく蘇らせます。

超低汚染リファイン施工事例

 

~ヌリマスではお気軽にご相談できるショールームを展開しております!~

外壁塗装・屋根塗装をお考えの地域の皆様に塗装をより知っていただけるよう、市原市ショールームがございます。

豊富な展示品で塗料をいつでも比較することができます!

また、塗装の豆知識POP等を展示しておりますので塗装を学べると同時に専門家に気軽に相談することができます!

地域密着で店舗を構えているからこそ定期点検やアフターフォローも充実しております。

 

お住まいについて少しでも不安のある方は、千葉県市原市地域密着の外壁屋根塗装専門店のヌリマスに是非ご相談下さい(^_-)-☆

 

ご相談お見積り診断・カラーシミュレーションいつでも無料で行っております!

今現在、外出を控えていらっしゃる方で外壁塗装・屋根塗装をお考えの方も、お電話・ホームページでのお問い合わせも承っております

千葉県市原市・袖ヶ浦市で外壁塗装・屋根塗装をご検討の際は

お気軽に外壁屋根塗装専門店ヌリマスまでお問い合わせください!!

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

これまでの施工事例

地域密着だからこそ実現できる点検、メンテナンスや

適正価格で高品質な塗装をご提供いたします。

ご相談・お見積りはヌリマスまで

不安な点や、気になる事はお気軽にご連絡ください。
ヌリマスではご相談・現地調査・お見積り提出まで無料で承らせて頂きます。

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

千葉県市原市で外壁塗装、屋根塗装でお悩みなら

外壁屋根塗装専門店

ヌリマスまでご相談ください

☎0120-382-387

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆