外壁塗装・屋根塗替えなど施工事例をご覧下さい 施工事例

HOME > 施工事例 > 外壁塗装 > F様邸 外壁屋根塗装工事

F様邸 外壁屋根塗装工事

2022.04.08 更新
施工前施工前Before
施工後施工後After

F様邸 外壁屋根塗装工事 施工データ

施工住所千葉県館山市
施工内容 外壁塗装屋根塗装シーリング工事
価格120万円
工事期間14日間
工事プラン名外壁屋根塗装パック
施工内容詳細

外壁使用塗料 アステックペイント

シリコンREVO1000

外壁素材   1階 モルタル

2階 サイディング

外壁カラー 1階 ライトラテ 2階 マウンテンブルー

外壁塗装 市原市

屋根使用塗料 アステックペイント

シャネツテック

屋根素材   スレート

屋根カラー  キャビアブラウン

外壁塗装 市原市

 

 

 

お客様のコメント

新築後25年経った家の屋根と外壁の塗装をお願いしました。正直、塗装屋さんには色んな業者さんがいるのでかなり慎重に選びましたが、窓口の方がとても信頼できる方で安心してお願い出来ました。職人さんも30代の比較的若い方でしたが、しっかりした技術で丁寧に作業してくれ、人柄的にも良い方で仕上がりも満足でした。最初の現状チェックではドローンで映像を撮りながらの確認。屋根の上に上がり顧客が見えないのを良いことにイイ加減なことを言って修繕を迫られたりすることもありません。値段的にも他の事例に比し高いと思われることもなく、雨戸の修理で期間が予定より長引いても柔軟に対応頂き助かりました。

スタッフからのコメント

1階外壁が吹付け塗装仕上げであったため、カビやコケが付きやすい状況ではありました。

クラックも所々あるため、まずは、しっかりとクラック補修(Uカットシーリング充填工法)で補修することを提案させて頂き

クラックに対応できる下塗材(マスチック工法)を使用しました。

外壁・屋根共に温度上昇を軽減する性能をもった遮熱塗料を使用いたしました。

外観も心機一転、カリフォルニア風カラーで海外住宅を思わせる仕上がりになりました。