塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします! 現場ブログ

HOME > 現場ブログ > お知らせ > 千葉県市原市K様邸 外壁屋根塗装工事が完工しました|千葉県市原市にある外壁・屋根塗装専門店ヌリマス

千葉県市原市K様邸 外壁屋根塗装工事が完工しました|千葉県市原市にある外壁・屋根塗装専門店ヌリマス

お知らせ 2022.02.21 (Mon) 更新

みなさま、こんにちは(^O^)/

千葉県市原市にある外壁・屋根塗装専門店のヌリマスです!!!

本日のブログ担当する齊藤です!!

 

さて、今回ご紹介させていただく内容は市原市で外壁塗装・屋根塗装の施工完工したK様邸でございます!!

今回は使用した塗料は、期待耐用年数15~18年といわれるアステックペイントのリファインです!!

超低汚染リファイン塗料とは

大きく3つの性能を持った塗料です。

超低汚染性高耐候性遮熱性

上記の3つ性能について解説いたします。

超低汚染性

無機成分の配合により緻密な塗膜を形成し汚れ等の付着を防ぎ、汚れが付着しても雨水が汚れを洗い流します。

カビや藻の発生を抑え長期的に美観を保持する性能です。

高耐候性

塗膜の最大の敵は紫外線です。その紫外線からの劣化を防ぐため「高耐候型白色顔料」を使用することで高い耐候性を発揮する性能です。

遮熱性

太陽光からの熱を反射し室内の温度上昇を抑えまた、塗膜表面温度の上昇を抑えることで塗膜の劣化を防ぐ性能です。

この3つの性能を長期間、維持できる塗料それが超低汚染リファイン塗料なのです(^^♪

 

before

外壁塗装 市原市

after

外壁塗装 市原市

 

~ヌリマスではお気軽にご相談できるショールームを展開しております!~

外壁塗装・屋根塗装をお考えの地域の皆様に塗装をより知っていただけるよう、市原市ショールームがございます。

豊富な展示品で塗料をいつでも比較することができます!

また、塗装の豆知識POP等を展示しておりますので塗装を学べると同時に専門家に気軽に相談することができます!

地域密着で店舗を構えているからこそ定期点検やアフターフォローも充実しております。

 

お住まいについて少しでも不安のある方は、千葉県市原市地域密着の外壁屋根塗装専門店のヌリマスに是非ご相談下さい(^_-)-☆

 

ご相談お見積り診断・カラーシミュレーションいつでも無料で行っております!

今現在、外出を控えていらっしゃる方で外壁塗装・屋根塗装をお考えの方も、お電話・ホームページでのお問い合わせも承っております

千葉県市原市・袖ヶ浦市で外壁塗装・屋根塗装をご検討の際は

お気軽に外壁屋根塗装専門店ヌリマスまでお問い合わせください!!

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

 

これまでの施工事例

地域密着だからこそ実現できる点検、メンテナンスや

適正価格で高品質な塗装をご提供いたします。

 ヌリマスショールームのご案内

ショールームには模型や実際に使用する塗料など。
皆様が実際に見て触れて感じて頂けるようご用意しております。

ご相談・お見積りはヌリマスまで

不安な点や、気になる事はお気軽にご連絡ください。
ヌリマスではご相談・現地調査・お見積り提出まで無料で承らせて頂きます。

千葉県市原市・袖ヶ浦市のお客様以外のお客様でも、

お問合せお待ちしております!《ヌリマスが選ばれる理由》について!

外壁塗装 市原市

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

千葉県市原市で外壁塗装、屋根塗装でお悩みなら

外壁屋根塗装専門店

ヌリマスまでご相談ください

☎0120-382-387

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆